C88申込完了。

とりま、ご報告まで。

タイトルがすべてでそれ以上何もいう事なしw

強いて挙げるとすれば、頭痛薬って効くんですね、って事くらいっスかね(ぇ
大変助かりました。

C81−お疲れ様でした

 出すものが無い中ではありましたが、15時半くらいまでトイレ以外では席を外すことなく無事に参加してまいりました。

 委託しかないという状況にも関わらずお越しいただいた方やお買い上げくださった方など、皆様本当にありがとう御座いました。

C81

 どもっす。
 もう前日の夜という超ギリギリまで粘ってみたものの、いい加減時間切れもいいところですよね、これ。
 というかこんなタイミングで申し長けないです。

 そんな訳で明日C81の2日目の鳩庭は、東ツ41aでの配置となっております。
 が、、、

 頒布出来るものを用意できませんでした。
 すみません(´・ω・`)


 鳩庭のものとしてのモノはありませんが、ゲスト参加している星蓮船解説合同誌『幻想繚乱 星』を用意しておりますので宜しければそちらを見てやってくださいませ。



 続きで言い訳。

例大祭に関するお知らせ

 本当は昨日あたりに上げるつもりが今日になってしまった、、ギリギリすぎる。。

 さて、明日5/8(日)の例大祭ですが、申し訳ありませんが都合により参加できなくなってしまいました。
 新刊が出ないとかいう事ではなく、参加そのものが出来ないという状態です。

 スペースに来ようと思っていらっしゃった方や仲間内など、各方面に向けて本当に申し訳なく思っております。

 スペースもなかなかいい場所だったし、何より年に一度の例大祭なので参加したかったんですけど‥‥熟考の結果そうするしかない、といった感じです。

 細かい状況についてはここで書くようなことではないので省きます。
 今後の予定については例大祭が終わってからまたここに書こうと思います。


 ともかく、上記の通り今回の例大祭へは参加できなくなってしまいましたが機会があればまた参加したいとは思っておりますので、その際にはどうぞよろしくお願いいたします。


 それでは、参加される方々は全力で堪能してきてくださいませ。

参加してきました。

 本当は当日のうちに書きたかったんだけど眠気が限界に達したのでスライド。

 昨日は自宅が計画停電の第4グループのため帰る頃は停電中でPCで落ち着いて書くなんてことは出来ないだろうから、仕事中にちょいちょい書き進めてみるなどしたものの思ったより書けず、停電明けにPC前に座ったもののなんだか集中力が散漫になって筆が進まず。。

 気付けばもう終わってから丸二日以上経ってしまったけど、まぁ、気にしない方向で。
 あと途中から背景色がアレなことになってるのも今はスルーしてくだしあ、、いずれ原因特定して直します、、


 ただ、1つ気にして欲しい事といえば、むっちゃ長くなったんで、きっと読むのが面倒になるだろうなぁ、ということくらいでしょう。それでもよければ先へドウゾ。

もう何も恐くない0.5

 いやー、、当日朝っていうかもうこれから出かける、って時間になってしまったけれども、、

 今日は「もう何も恐くない0.5」へ参加してきます。

エア例大祭お疲れ様でした

 最寄り駅が2つあるのに埼京線も武蔵野線も運休してて動けないので自宅待機なう。
 というわけで昨日のエア例大祭で描いたエアスケブ晒しなど。

一応報告を。

 大変なことになりましたな。。。そうとしか言いようがありません。
 ココを見るような人はきっとツイッターやmixiで繋がってる人ばかりだと思うんで今更感が否めませんが、一応無事に生きておりますよ、と生存報告しておきます。

 この地震に関する私情としてはもっと色々書きたいこと等々ありますが、自重します。そもそもハッキリしないことばかりなので。

年明け一発目その5「今年」

 そんなワケで最後!
 今年はこんな年にしたいなぁ、とか、よくあるやつです。

年明け一発目その1「振り返り」

 新年あけました。
 あけまくりすぎて寒中見舞いも過ぎ去るんじゃないかと思うほどです。
 皆様いかがお過ごしでしょうか?こちらはなんとか生きております。言葉通りの意味で(ぁ

 とまぁ、喪中なので新年のなんとかはお察しください。


 で、年明けといえば、昨年の事を振り返ったり、今後の事をあーだこーだと書いたりして今年も頑張るぞ!っというような流れが一般的で、まぁとりあえずそうしようかと思っております。

 時期も時期だし、昨年の事は1つのみにして割愛。
 あとは今年の事を書こうかなと。
続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>

profile

がんばっぺレディオ!

Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

ついったー


記事一覧

カテゴリ

アーカイブ

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM